注意事項

  • 氏名や物件住所にて契約の確認をさせて頂きます。

入居者以外からのご依頼は本サービスの対象外です。
(同居人からの依頼は契約者の承諾が必要となります。)

  • 入居当初からの設備故障・破損は管理会社の責任となるため対象外となります。
  • 天窓など高所作業については、本サービスの対象外です。
  • 賃貸物件のガラスの交換については管理会社・オーナーの了承が必要となるため、基本的には養生作業となります。
  • 部品交換や応急修理を超える特殊作業を必要とする場合は、部品代や超過作業費はお客様の実費負担となります。
  • 室内のガラス(室内ドアガラス、家具のガラス、浴室等)は対象外です。
  • 台風、竜巻、地震などの自然災害については対象外です。