注意事項

  • 氏名や物件住所にて契約の確認をさせて頂きます。
  • 入居者以外からのご依頼は本サービスの対象外です。
    (同居人からの依頼は契約者の承諾が必要となります。)
  • 入居当初からの設備故障・破損は管理会社の責任となるため対象外となります。
  • 原因箇所が共用部分または自治体管理部分に及ぶ場合は、本サービスの対象外です。
  • 破損等の場合、原則、止水作業や養生の作業となります。
  • 水道管等の凍結は本サービスの対象外です。
  • 便器脱着や高圧洗浄、溶剤使用の場合は別途費用負担が発生します。
  • 部品交換や応急修理を超える特殊作業を必要とする場合は、部品代や超過作業費はお客様の実費負担となります。