注意事項

  • 氏名や物件住所にて契約の確認をさせて頂きます。

入居者以外からのご依頼は本サービスの対象外です。
(同居人からの依頼は契約者の承諾が必要となります。)

  • 入居当初からの設備故障・破損は管理会社の責任となるため対象外となります。
  • テレビ・冷蔵庫・洗濯機などの家電は対象外となります。
  • 状況などによりメーカー対応となる場合がございます。
  • エントランスやエレベーター、共用廊下などの共用部分は対象外となります。
  • 設備機器の交換は管理会社の承諾が必要となります。
  • 部品交換や応急修理を超える特殊作業を必要とする場合は、部品代や超過作業費はお客様の実費負担となります。
  • 電気温水器は電気設備のトラブルになります。