注意事項

  • 氏名や物件住所にて契約の確認をさせて頂きます。
  • 開錠には、契約確認のほか、運転免許証などの顔写真と住所の確認のできる身分証明書による本人確認をさせて頂きます。

    本人確認や物件の入居者と確認が出来ない場合は、解錠作業はできません。

入居者以外からのご依頼は本サービスの対象外です。
(同居人からの依頼は契約者の承諾が必要となります。)

  • 建物内のドアの解錠、物置・倉庫・自動車、バイク、自転車、シャッター、金庫などは、本サービスの対象外となります。
  • 集合住宅における共用部分のエントランス等の解錠も対象外となります。
  • 解錠作業については、多少まわりにキズがつく場合がございます予めご了承ください。
  • ドアスコープからの解錠の場合、ドアスコープが外れない場合は交換となり、その費用は現地にて了承の上、現金支払いとなります。
  • 解錠作業時には、運転免許証やパスポートなど顔写真入りの身分証明書等による本人確認が必要となり、記載住所も同じ場合に限ります。提示が無い場合や記載住所が違う場合は本サービスをご提供できない場合がございます。
  • 状況により解錠作業時には、警察の立ち合いを求める場合があります。
  • ホームセキュリティなどに加入されている玄関鍵のトラブル時は、契約先警備会社へ作業を依頼する場合があります。
  • 解錠以外のサービス(シリンダーの施錠不良、破錠など)は本サービスの対象外です。
  • Wロック(ドアに2つの鍵)の場合は1つの解錠のみ無料となります。
  • 錠およびドアの種類によっては、解錠できない場合もございます。
  • 部品交換や応急修理を超える特殊作業を必要とする場合は、部品代や超過作業費はお客様の実費負担となります。
  • スペアキーの作成は対象外となります。